fc2ブログ

05

29

コメント

一押しメニュー 【矢板北PA】

前回、東北道の上りでは蓮田SAに立ち寄ったが、
本当は上りのパーキングでオススメは矢板北PAだ。
矢板北PA

一応、メニューを眺めてはみるが、心は決まっている。
メニュー

一押しメニューであり、人気№①メニューの「生姜焼き定食」だ。
注文を受けてから一枚一枚焼くので、時間は少々かかる。
一押し

西那須野産の豚肉が5枚も乗っていて、ご飯・つけものがおかわり自由。
これで650円なのだから、人気なのは当たり前だ。
おすすめ

小さなパーキングだが、昼時はトラックの運転手などで食堂は混むのだ。
しょうが焼き

おかわり自由のお米は栃木産コシヒカリ。
地産地消の生姜焼き定食なのだ。
コシヒカリ

まだ私は食べたことがないのだが、
とんかつも揚げたてをちゃんと提供するようだ。
とんかつ定食やかつ丼も美味いらしい。


運転に疲れたときに、
おなか一杯食べて元気回復をするなら矢板北PAでぜひどうぞ☆



矢板北PA 東北自動車道 上り
栃木県矢板市下太田字松小屋664-2
0287-44-1078



関連記事

ばるべにー

手打ちそばまであるんですかぁ!
しょうが焼きかカツ丼という頭しかなく、
あまりメニューを細かく見ませんでした。

矢板北PAのメニュー制覇を頑張ってみますかね(笑)

05

31

10:31

ばるべにー

ギャル曽根は「量」だけでなく「質」もわかるんだぁ(笑)
しょうが焼きのタレがなかなか美味いんですよ。


05

31

10:28

けー

こちらは何を食べても美味しいですよね。
先日、食べたのは「手打天ぷらそば」で「天ぷらそば」とは違いなかなか美味しいですよ。

05

30

16:39

びーとも

このショウガ焼きはギャル曽根も絶賛してましたね。
ほんと美味しそう♪

05

29

17:19

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad