--

--

コメント

スポンサーサイト


ばるべにー

たぶん雑魚雑(ざこぞう)さんですね。
勝手に命名してしまったのですが(笑)
三宝寺池割を飲んでたのかな。。。

06

19

19:33

大豆

あれ?金曜日にこのボトル飲んでた人いましたねww
金曜日はメッチャ混んでたので、程よく退店しました。

06

16

16:15

ばるべにー

マスター、退院してこの前はお店にお客さんで座ってました(笑)
お元気そうでしたが、無理しないでほしいですね。

ざこシリーズもとき亭雑魚市・とき亭雑魚煮・とき亭雑魚雑、
一門みたいな感じになってきましたよ(爆)

三宝寺池割は緑茶で割っていたみたいでした。
いいネーミングですよね♪

06

08

13:51

58酔い

ときのマスター入院されてたとは!!!ビックリしました。
ざこぞうさんにも驚きました!
きくちゃんさんがカウンターの内側に居るのを見たかったです。笑。

三宝寺池割www
緑茶割にしたら再現できそうですね(^^)

06

06

07:11

管理者にだけ表示を許可する

06

06

コメント

マスターゆっくり待っているよ~ 【ガールズバーとき@石神井公園】

飲み友“やまちゃん”との2軒目は、出会いの場所「とき」へ。

石神井から引っ越してしまったやまちゃんは久々の「とき」なので嬉しそうだ。
終電を考えるとあまり滞在時間がないので、「粋酔」は早めに失礼してしまったというわけ。。。
DSCF5990.jpg

実はマスターが先日体調を崩し入院したのだ。
お見舞いに行ったら元気だったので安心したが、
お店は若葉マークのきくちゃんがヘルプして、
女性陣で切り盛りしていた。

「とき」がまさかの“ガールズバー”である(笑)
「ガール」の定義はここでは触れないことにしておこう。。。
DSCF5993.jpg

マカロニナポリならぬナスナポリ
DSCF5996.jpg

大根おろし天
おろしを天ぷらにしちゃうなんて!
でも、おいしいー
DSCF5997.jpg

やまちゃん好物の砂肝揚げ
DSCF5999.jpg

そして、この日は、「雑魚市」、「雑魚煮」に続く「ざこぞう」が誕生! 
「雑魚雑」さんだ(笑)!
DSCF5996.jpg
DSCF6002_20140604222218203.jpg


幸いマスターはお元気で、すぐに退院したが、
もう一度入院してケアをするらしい。

とりあえずの退院にホッとしたが、このあとも順調な快復を願うばかりだ。。。

はやくマスターには帰って来て欲しいけど、
マスターも高齢だから、しっかり治すことが大事だね。

ゆっくり休んで、じっくり治して・・・。

それから「とき」のカウンターにのんびり帰って来て下さいね。

それまでは「ガールズバーとき」が頑張っていますから(笑)


スナック とき
練馬区石神井町7-6-11
03-3995-3261


関連記事

ばるべにー

たぶん雑魚雑(ざこぞう)さんですね。
勝手に命名してしまったのですが(笑)
三宝寺池割を飲んでたのかな。。。

06

19

19:33

大豆

あれ?金曜日にこのボトル飲んでた人いましたねww
金曜日はメッチャ混んでたので、程よく退店しました。

06

16

16:15

ばるべにー

マスター、退院してこの前はお店にお客さんで座ってました(笑)
お元気そうでしたが、無理しないでほしいですね。

ざこシリーズもとき亭雑魚市・とき亭雑魚煮・とき亭雑魚雑、
一門みたいな感じになってきましたよ(爆)

三宝寺池割は緑茶で割っていたみたいでした。
いいネーミングですよね♪

06

08

13:51

58酔い

ときのマスター入院されてたとは!!!ビックリしました。
ざこぞうさんにも驚きました!
きくちゃんさんがカウンターの内側に居るのを見たかったです。笑。

三宝寺池割www
緑茶割にしたら再現できそうですね(^^)

06

06

07:11

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

