--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

13

コメント

瓶コーラ 【中国料理 喜楽@小川】

またしても小川で下車。

向かう先はいつもの「喜楽」だ。
DSCF1792.jpg

まだこの定食系は一度も食べてないなぁと思いながら入店。
DSCF1790.jpg

この日は長男と一緒。
午前中に一仕事を終えた長男と私はいささかヘトヘト。

そこで、長男にはコーラを頼んだ。
これでシュワッとリフレッシュだ。

私も今日こそこちらで昼ビーをしてリフレッシュしたかったのだが、
この後の予定を考え私は自粛。。。エライ
DSCF1783.jpg


そして、瓶コーラが長方形の氷が刺さったグラスとともに登場。

私が瓶ビール派のように、長男も缶コーラより瓶コーラ派。
銭湯に瓶コーラがあると長男はテンションMAXになっているほどだ。
DSCF1784.jpg

絵になるが、飲みづらそう(笑)
DSCF1785.jpg


長男はラーメン。
DSCF1789.jpg

私は結局定食系にはぜず、チャーハン。
チャーハン好きの長男にも好評であった。
DSCF1786.jpg

よし、チャージOK!
これで午後ももう一踏ん張り頑張れそうだ。
DSCF1791.jpg

気になったことがひとつ。
ヤサイイタメ定食を頼んでいるお客さんには、
餃子もひと皿必ずついてきていた。

サービス定食とはそういうシステムなのか。

次回こそマーボー定食にして、餃子がついてくるのか確認しよっと。


中国料理 喜楽
小平市小川西町4丁目13−14 シルバーピア小川西 1F
042-341-2011

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

