--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

07

04

コメント

3食分食べる! 【クロスダイン@池袋】

17年間連れ添ったdocomoと、夫婦揃って3月にお別れした。

溜まりに溜まった私とカミさんのdocomoポイントを一斉にはき出し、
2つの商品と交換した。

そのひとつが「ホテル&レストラン ランチバイキングプラン」だ。
R0026275_20130624232008.jpg

パンフレットには各地域別にホテルとレストランがずらっと並んでいたが、
やはり近場にしようと池袋にあるホテルメトロポリタンのランチバイキングを選ぶ。

前日に予約をしようと電話をするとすでに満席とのこと。
甘かったか。。。

しかし、フリーでも当日並べば入れるというので、カミさんと行ってみる。
R0026276.jpg

R0026277.jpg

予約のないグループが10組くらいすでに並んでいた。
11時30分開店、まずは予約のお客様が入店。
その後、予約なしのグループが順に通される。
結局11時50分くらいには入れた。
R0026278.jpg

ここは和・洋・中50種類ほどのお料理とスイーツが食べ放題だ。
もちろんソフトドリンクも飲み放題。
R0026279.jpg

バイキングって写真が撮りにくくてブロガー泣かせ。。。
R0026280.jpg

R0026281.jpg

R0026294.jpg

R0026282.jpg

R0026283.jpg

R0026284.jpg

R0026285.jpg

そして、いろいろ盛ってきたお皿を撮っても、
何がなんだか伝わりにくくて、
これまたブロガー泣かせなのだ。。。
R0026286.jpg

バイキングって「???」ってお味のもあるけど、
ここのはどれも水準以上だし、種類が多いのが嬉しい。
池袋マダムが大勢集っているのもよくわかる。
R0026288.jpg

R0026289.jpg

ランチビールで乾杯!
R0026290.jpg

タイムサービスのローストビーフもしっかりいただき、
通常のお腹はいっぱいだ!
R0026291.jpg




ここからは「別腹」の出動だ!!!


アイス
R0026295.jpg

フルーツ・ケーキ・・・
R0026296.jpg

R0026297.jpg

R0026298.jpg

R0026299.jpg


ビール代だけで、バイキングが堪能できてしまった。
docomoさん、ありがとう。
R0026300.jpg


さらにはdocomo特典で焼き菓子のお土産付きなのだ。
R0026305.jpg


こちらのバイキングは、通常2980円らしい。

バイキングで頑張りすぎた私とカミさんは、
この日の夜ご飯、翌日の朝ご飯もパスした(笑)

とっても腹持ちがよく、コスパのいいバイキングなのだ。



All Day Dinning Cross Dine
豊島区西池袋1−6−1 ホテルメトロポリタン1F
03-3980-1111


関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

