--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

01

05

コメント

・・・チキンで〆る 【満天堂】

観たかった映画は「のぼうの城」。

公開してから経つが人気があるのだろう。
夕方からの1回のみだがまだ上映してくれていたのでありがたい。

歴史好きの長男は2時間30分問題ないだろうが、
次男は大丈夫かなぁー
R0019857.jpg


(2時間30分省略)


この役は野村萬斎にしかできないや。
やっぱり萬斎さんの芝居は好きだよ。

次男も退屈せずちゃんと観ていた。
なんとなくストーリーも理解できたようで、
ぐっさん(山口智充)が気に入ったみたい。



さてと時計の針は20時15分を過ぎている。
近くで夕飯を済ませていくことにする。

やっぱりクリスマス・イブなんだから、
ここもチキンでしょ!

庭の湯の前にある「満天堂」に入る。
庭の湯に来る度に気になっていたお店だ。
R0019866.jpg

唐揚げを中心とした鳥メインのお店だ。
R0019858.jpg

R0019861.jpg />

R0019860.jpg

R0019859.jpg



R0019862.jpg


R0019868.jpg

R0019870.jpg

R0019864.jpg


R0019872.jpg

R0019873.jpg

R0019877.jpg

R0019874.jpg


からあげ白と赤。
もつ煮におでん。
TKGに鳥チャーハン。

当然、私はビールとレモンサワーも☆

からあげは大きくてジューシーでも油っこくない。
おでんの具は400円でいっぱいだし、
鳥チャーハンの味付けもボリュームも私好み☆

どれもおいしい!

今度「庭の湯」来たら、風呂上がりの一杯はココだね☆



満天堂
練馬区練馬4-18-15
03-5912-0602




関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

