--

--

コメント

スポンサーサイト


ばるべにー

本調子だったっら、どんだけ喰うんだって話ですよね(笑)

小中高と3回も登るんですね。
それだけ関山は地域のみなさんに愛されているんですねぇ。。。

04

15

08:52

ばるべにー

頂上までどのくらいかかるんでしょう?

沢ガニかぁ、唐揚げにしたら美味そうですね。
私も小学校のころはフミヤに似てると言われたのにね、
なのにね~です。。。

04

15

08:47

ばるべにー

じゃぁ、私にも地獄だ。。。
女子校の遠足ってギャースカピースカにぎやかそうですね(笑)

04

15

08:42

びーとも

本調子の胃袋じゃなくても、野菜炒めと餃子つきでのラーメンが食べれるのは流石です・・・

04

12

08:15

にくきゅう

小学校の遠足でも行ったような気がする。
途中の川で沢ガニ捕まえた覚えもあるし…。
その頃はかな~りスリムだったから余裕で登れたのにね、なのにね…(T▽T;)

04

12

08:10

かっちゃん

関山は、女子校の遠足で登るんだよ♪
デブには地獄だったよ

04

12

07:15

管理者にだけ表示を許可する

04

12

コメント

港で山開き 【福港】

廣鮨を出たら、福港の灯りが目に飛び込んでくる。
福港

本調子の胃袋ではないが、
条件反射的に白河ラーメンを欲してきたではないか。

けーさんも久々だという福港の暖簾をくぐる。
のれん


おとなしくスーパードライをちびちびと。。。
SD

ここはラーメンもおつまみもサイズが選べるのが実に有り難い。
メニュー

元気になってきたとは言え、無理は禁物。
メニュー02

野菜いためは(半)で。
野菜いため

餃子は6ケではなく、3ケで。
餃子

そして、お待ちかねの中華そばはなんと「ミニ」で。
「どうした、ばるべにー」と自分につっこんでしまったが、
この日はこれで丁度いい。
ミニ

この日は関山の山開きだったんだね。
関山

実は関山にはまだ登ったことがない。
関山02

家に帰り、「関山」のお饅頭をいただく。
RIMG1887.jpg


関山にいつか登ってみないとな。




福港
白河市向新蔵48
0248-22-7187




関連記事

ばるべにー

本調子だったっら、どんだけ喰うんだって話ですよね(笑)

小中高と3回も登るんですね。
それだけ関山は地域のみなさんに愛されているんですねぇ。。。

04

15

08:52

ばるべにー

頂上までどのくらいかかるんでしょう?

沢ガニかぁ、唐揚げにしたら美味そうですね。
私も小学校のころはフミヤに似てると言われたのにね、
なのにね~です。。。

04

15

08:47

ばるべにー

じゃぁ、私にも地獄だ。。。
女子校の遠足ってギャースカピースカにぎやかそうですね(笑)

04

15

08:42

びーとも

本調子の胃袋じゃなくても、野菜炒めと餃子つきでのラーメンが食べれるのは流石です・・・

04

12

08:15

にくきゅう

小学校の遠足でも行ったような気がする。
途中の川で沢ガニ捕まえた覚えもあるし…。
その頃はかな~りスリムだったから余裕で登れたのにね、なのにね…(T▽T;)

04

12

08:10

かっちゃん

関山は、女子校の遠足で登るんだよ♪
デブには地獄だったよ

04

12

07:15

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

