--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

11

20

コメント

半年かかってGet! Get! Get! 【Ring Ring Ring! JR池袋店】

この春、通勤帰りにJR池袋駅南口改札を出ると、いつも大行列ができているお店があった。
焼きドーナツ専門店の「Ring Ring Ring!」だ。

どんなお店かと調べてみたらシュークリームのビアードパパで知られる株式会社麦の穂が、
梅田・名古屋に続いて出店した店舗らしい。

とにかく毎日長蛇の列で「そんなに美味いのか」と気にはなるものの、
並ぶのが嫌いな私は「そのうち空くよ」と高をくくっていた。

しかし、夏になってもその勢いは衰えず、
なかなか買うことができないでいた。

ようやく秋風が吹く季節になって、
こちらのお店の人気も落ち着きはじめた。

この日はまったく並ぶことなく焼きドーナツを手にすることができた。

RingRingRing!.jpg

焼きドーナッツ

やっと手にすることができたぞ~
買えたことだけで、かなりの満足感だ。
焼きドーナッツ02

想像していたよりもおいしかったが、
並んでまで食べたいとは正直思わないかな。

揚げないドーナツはヘルシーなんだろうけど、
やっぱり同じドーナツならクリスピー・クリーム・ドーナツの方がいいな。
(だから太るんだよな)



Ring Ring Ring!(リン リン リン!)JR池袋店
豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅 南口改札 外脇
03-3980-8610




関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

