--

--

コメント

スポンサーサイト


ばるべにー

カミさんは私の大食いはすでにあきらめていますよ(笑)

それにしても最近食べ過ぎなので、
痩せる努力って奴をはじめたところです。
(何度もそんなことを言ってきましたが・・・今度はマジです)

10

26

22:29

スー

食欲の秋ですね。
見るものすべて美味しそうに見えちゃいますよね。
しかし、たしかに、これは、食い過ぎですね。
嫁ベニーさんに代わって「喝!」
って人の事は言えませんが、、、、

10

23

20:23

ばるべにー

だんだんこのブログもワールドワイドになってきたということですね(笑)

京都のとなりには食い倒れの総本山「OSAKA」があるんですよね。。。
太る一方です。

10

23

09:25

びーとも

白河、東京、京都。
これからは3都府県の食い倒れが見れるんですね(^ー^)
つか・・・食い過ぎでしょ(^_^;)

10

22

23:43

管理者にだけ表示を許可する

10

22

コメント

おとなりさんもいい店でした 【鳥聖&青葉本店】

「第二力酒蔵」を小一時間で出る。
もうちびっと飲みたい・食べたい気分だったので、
ダメモトで「川二郎」のそばまで行ってみる。
路地

路地02

しかし、「川二郎」はまだ開いておらず、断念。

おとなりの「鳥聖」に入ってみる。

生ビールセットなるものがあり、つくね・レバー・皮と生ビールで1000円のようだ。
これでスタート。
お通しの栗の渋皮煮が秋を感じておいしい。
ビール

ればー・つくね

かわ

日本酒の銘柄も店主のこだわりが垣間見える。
日本酒

久礼(高知)から。
1合のほかにハーフサイズがあるのが有り難い。
久礼

箸休め・口直しのキャベツ。
キャベツ

ネックを追加。
ねっく

「苗加屋」(富山)
苗加屋

さらには「新政」(秋田)。
「新政」もずいぶん変わったなぁと思う。
昔はオヤジの代名詞のような酒だったのに(笑)
新政

ご主人が日本酒をいろいろ勉強されていて、
味が偏らないものを置こうとしているようだ。

今度は鶏のお刺身で一杯やりたいな。
鳥聖


中野のレパートリーが着実に増えているの今日この頃であった。




鳥聖
中野区中野5-55-10
03-5380-6219




駅までまっすぐたどりつけない悪い癖が……

超有名店「青葉」の本店に空席が見えたので、
体が勝手に反応してしまい、食券機の前にいた。
青葉

初青葉だ。
ラーメン


たしかにウマイわ!




中華そば 青葉 中野本店
中野区中野5-58-1
03-3388-5552





関連記事

ばるべにー

カミさんは私の大食いはすでにあきらめていますよ(笑)

それにしても最近食べ過ぎなので、
痩せる努力って奴をはじめたところです。
(何度もそんなことを言ってきましたが・・・今度はマジです)

10

26

22:29

スー

食欲の秋ですね。
見るものすべて美味しそうに見えちゃいますよね。
しかし、たしかに、これは、食い過ぎですね。
嫁ベニーさんに代わって「喝!」
って人の事は言えませんが、、、、

10

23

20:23

ばるべにー

だんだんこのブログもワールドワイドになってきたということですね(笑)

京都のとなりには食い倒れの総本山「OSAKA」があるんですよね。。。
太る一方です。

10

23

09:25

びーとも

白河、東京、京都。
これからは3都府県の食い倒れが見れるんですね(^ー^)
つか・・・食い過ぎでしょ(^_^;)

10

22

23:43

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ばるべにー

Author:ばるべにー
「ばるべにー酒店」に並べたい日本酒
※思い出したら追加していきます

福島:登龍(白河)
   奈良萬(喜多方)
   会津娘(会津若松)
   風が吹く(会津美里)
   天明(会津坂下)
   開當男山(田島)
   大七(二本松)
   一歩己(古殿)
東北:豊盃(青森)
   陸奥八仙(青森)
   洌(山形)
   上喜元(山形)
関東:松の寿(栃木)
   鳳凰美田(栃木)
   辻善兵衛(栃木)
   仙禽(栃木)
   屋守(東京)
   鏡山(埼玉)
   花陽浴(埼玉)
   来福(茨城)
中部:佐久乃花(長野)
   十九(長野)
   臥龍梅(静岡)
   房島屋(岐阜)
   小左衛門(岐阜)
   而今(三重)
   三重錦(三重)
北陸:白岳仙(福井)
   早瀬浦(福井)
近畿:篠峰(奈良)
   風の森(奈良)
中国:賀茂金秀(広島)
   美和桜(広島)
   貴(山口)
   雁木(山口)
   東洋美人(山口)
九州:鍋島(佐賀)
   天吹(佐賀)
   七田(佐賀)

いらっしゃいませ

カテゴリ

Bar Whiter River へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

